クレジットカードでのお支払いを希望の方は、以下より手続きを行ってください。

 

なお、入会(更新)手続きは、ファブラボ北加賀屋での登録作業をもって完了となります。(本ページからのお支払のみでは入会完了となりません)

 

そのため、本ページにて料金の支払いを完了された方は、ファブラボ北加賀屋にお越しの上、入会(更新)手続きを行ってください。また、その際に支払いが完了したことを示す文書、もしくはPCやスマートホンの画面を担当者ご提示いただければと思います。ラボでの登録作業と同時にお支払いいただいても構いませんが、セキュリティの関係上、ご自身の端末で手続きされることを推奨致します。

 (注)

ーお支払手続きは、ラボで入会(継続)手続きを行う日と同じ月に行ってください。

ー期間のカウントは、ラボで入会(継続)手続きを行った日からのスタートとなります。

クレジット支払いフロー

お支払い~ご利用開始までの流れ

料金のお支払い先はファブラボ北加賀屋の運営母体「一般社団法人ファブソサエティエクスペリメンツ」となります。

————————————————————————————————————————–

以下のフォームより、必要事項を選択の上、カートに追加してください。

カートに追加ボタンを押すと、Paypalのお支払ページが開きますので、表示される指示に従って手続きを進めてくだい。

詳細はこちら→お支払いの流れ

 

入会金

初めてご利用される方は、入会金をカートに追加してください。

入会済みの方(カードを持っている方)は不要です。

 

入会金:500円

 

 

会費

ご利用される期間を選択し、カートに追加してください。

ラボに来訪し、入会(もしくは継続)手続きを行った日からのカウントとなります。

 

1日:1,500円

1ヶ月:3,000円

6か月:15,000円

1年:30,000円

 

期間

会員番号(会員カードをお持ちの方のみ)