10月−3月分年会費(共益費)について

2013.10.06

 

現メンバーのみなさま・これからメンバーになろうとしているみなさま

10月から3月までの年会費(共益費)を集めたいと思います。

 

ファブラボ北加賀屋の運営方針として
1: デジタルファブリケーション機器を中心とした、加工方法や活用方法、メンテナンスを学びあい教えあい作り上げていくことを目的としています。
2:参加いただいたみなさまが、ユーザーでありスタッフであるという考えで運営をしています。
3:この年会費(共益費)を支払うことで、ファブラボ北加賀屋が持つ設備を使って加工、出力を行なうこと、そしてそれらの機材を予約して利用することができます。
4:データ、加工素材は持ち込みで、加工、出力は参加されたみなさんが行なうということが前提です。(居合わせる人たちで出力までのサポートは行ないます)
5:出力サービスではありませんので、加工結果の保証はいたしません。

 

金額
¥12,000/半年(参加日時により月割り計算・月額¥2,000)
この会費(共益費)は、ファブラボを維持するためのお金として使わせていただいており、内訳は家賃、光熱費、備品購入、機材メンテナンス費等になります。

*申し訳ありませんが、今回から手渡しのみの受け取りにさせて頂きます。
*現在参加を検討しているみなさまは一度ご見学に来ていただきますようお願い申し上げます。

 

ラボのオープン日は毎週

金曜日:13:00-19:00(19:00-21:00>基礎講習開催)
土曜日/日曜日:9:00-19:00
となります。

見学はいつでも受け入れております。

*前半期から継続のみなさまは次に北加賀屋に来られる際にご持参いただけたらと思います。

 

詳しくはこちらをご覧ください。